忍者ブログ
フリーホラーゲームIbの二次創作サイトです。
びっくりするぐらい更新してませんでした。
えーと、2月は無事トラリセ3に参加してきました!
頒布した同人誌はたま~にBOOTHで自家通販してますので、気が向いたときのぞいてみてください(今はしてません)
あおきりBOOTH

で、参加したアンソロのほうはとらのあなさんで通販してるのでよろしくどうぞ!
※リンク先は主催者さんのとらのあなページとなります
The End -Ib BadEnd & GameOverアンソロジー-
気合はいりまくりの紹介サイトもあるのでそちらもどうぞ~!
Ib- The End -

あと2月27日はIb8周年でした。原作者のkouriさんが素敵なイラストを公式サイトとブログにアップしてくれて最高だった。


今年もマイペースにIbを愛でます(動画は・・・いつか・・・そのうち・・・きっと・・・)

気が向いたときにぼちぼち絵コンテしてるだけだからぜんぜん進んでない(死)
なんかこう・・・せめて10周年までには3分の1とか~・・・とか~・・・?(7年も新しいの作ってないのにできる気しないけど、気が向いたときにちょろ・・・ちょろ・・・と進めます)
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
AdminWrite
カテゴリー
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
rank