忍者ブログ
フリーホラーゲームIbの二次創作サイトです。
最初にお読みください。


■ここは個人的な二次創作サイトです。
■フリーホラーゲーム「Ib」を中心に、ゆる~いラクガキ等を載せています。
■当サイトはリンクフリーです。
※ブログ内の画像、動画等の無断転載・複製等は禁止しています。製作者様及び関係者様等とは一切関係ありません。
■記事にはゲームのネタバレが含まれます。

’G’art gallery
PR



リメイク版から追加された虫眼鏡要素についての妄想


脱出ゲームのシナオリ面白かった~って感想の絵コンテ
年末ですねー朝日です。
年明け2月に行なわれるトラリセ3にサークル参加予定です。

まだネームまっちろで大変まずいですわ~。

それと、同イベントで頒布されるIbアンソロに参加します。
Ib-The End-
上記サイトから近日サンプル公開予定。通販もあるそうです。
こちらのアンソロ、バッドエンド・ゲームオーバーがテーマのアンソロとなっております。
私はバッドエンドの一つを描かせていただきました!

7年前Ibにはまった時考えてたネタをこうして形にすることができて嬉しい限りです~。
他の執筆する方々も豪華な面子で大変素晴らしいアンソロジーになりそうで今からわくわくします。(その前に自分のスペースで出す本準備しなさいな)
アンソロも新刊もぜひ当日お手にとっていただけると幸いです!

話の雰囲気にあわせていつもと違うタッチの絵にしようとごりごり描いたやつ


いつもと違う絵のタッチで描くの楽しかった~。






やっぱ60分じゃ丁寧に描けません。


らくがき動画。
  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
AdminWrite
カテゴリー
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
rank