忍者ブログ
フリーホラーゲームIbの二次創作サイトです。
60分でお題のもの描くっていう、マンガだったりイラストだったりのタグで時々gif動画を衝動のまま描いている。






いつかちゃんと作ったアニメにボイスコさんの声を当ててもらうのが夢、というか目標(いつになるやら)
PR
去年の2月に出した同人誌を再版したので、BOOTHから購入できますってお知らせ。
BOOTH

 それにともないむか~し、もう6年も前にラクガキしたマンガをリメイクしてみました。



元ネタ
Ib落書き

 絵を丁寧に描くようになりましたね(しみじみ)
 はまった当時、ガーっとネタを思いつくまま書き出して、とりあえずピクシブにのっけて見てもらうってのをネタが尽きるまでやってました。んでその後、ニコニコで流行ってた手描き動画に影響を受けて動画を作り始めました。一年くらいマイペースに作ってたの楽しかったな~。
 作りたい動画のネタはぼちぼちあるので(なんと5年も手付かず!)やりたいね、ちょっとずつね。
イベントに参加された方々お疲れ様でした。
 やっぱりイベント参加は楽しいなーと実感できた一日でした。ありがとうございます。
 て、わけで雑なレポートとラクガキ投下。
 

   







今週末に開催されるイベントTry&Re:save2のお品書きです。
すっげー楽しみなんですが、自分の本の中でもう盛大に誤字ってるので嬉しさ半減が悲しい・・・ごめんメアリー(Mary)。
 当日頒布する本と、無料でチラシ(A5)とマンガ12p(A6)という紙だけスペースです。
 よろしくどうぞ!
(前回も思ったけど、皆グッズとか持ってってて華やか~なスペース多くて大変眼福でした)



 2月のトラリセ2の参加サークル満了ということで、めでたい!
 フリゲ界隈盛り上がってる昨今ですが相変わらずIb参加でアニメ塗りのカラー本もっていきます。
 オススメされたり気になってるフリゲとかやりたいんだが、あんまり時間とれないのが最近の悩み。
≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
AdminWrite
カテゴリー
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
rank