忍者ブログ
フリーホラーゲームIbの二次創作サイトです。
謎解きミュージアム行ってきました!!!!!


何もかもよかった。



ネタバレのない謎解きの感想動画(感想動画?)

公式のページからもう最高なので永遠に残しててほしい。

Ib 謎解きミュージアム 幻のゲルテナ展からの脱出
PR
4月に発売したとき、日時合わせで突貫で作った動画


絵コンテ



リメイク版プレイ感想(最初の方のネタバレあり)





あと公式カフェに行ってきました。

めちゃおいしかった~。

ワンドロでしか最近描けてないので、ちゃんと動画作りたい・・・。

BOOTHにてBOOSTした方におまけでおつけしてる色紙のラフ。
今後も色紙か別のオマケをつけるかはその時の気分によります。
てわけでもないですが、以前出した同人誌をピクシブで公開中。今年中になんか動画作りたい。
先日参加したフリゲオンリーのレポマンガです。














 

参加できて本当に楽しかったです。
ありがとうございました。
  |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
AdminWrite
カテゴリー
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
rank