忍者ブログ
フリーホラーゲームIbの二次創作サイトです。




原稿の合間の気晴らしなんで、いつ完成するやら(まず絵コンテから~)
PR
つい動画したくなって時間かけないよう描いたはいいものの心臓えぐられすぎてええええ・・・。
 こんなん映画館で観た日には涙でエンドロールが見れないよ。

2月のイベントまでにこういう原作ゲームをアニメで再現~みたいならくがきしてって、まとめて本にしたいな~なんて。
言うだけならタダ。





5月頃ラフ画交換しましょうよってどらさんとしたんですが、どらさんに清書してもらったイヴがすばらしすぎて、普通に描いても見劣りしちゃうなーいっそ動画にするかーというノリで延々とあーでもないこーでもないと描いてました。
液タブにして線画しやすくなったのすごい助かってます。


人様のメイキングみて勉強。
≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
AdminWrite
カテゴリー
ブログ内検索
アーカイブ
リンク
rank